続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クロス・スイッチ

スマホに挿してたmicrSDカードが突如として死んだで御座る…。
たまたま先日、データの整理(PCへ移行)をしていたので、
消えて困るようなデータは残ってなかったと思うけど、
まー、ざわっとくるよね(苦笑)
別に大きなデータを持ち歩いたりしないので、
新しいの買わなくてもいいかなー…。
 
もうすぐ絶滅するというツイッタラーについて
https://note.mu/macrame/n/nf872b94eb337
 
配信と(11月21日週)
福島県地震での避難について、河野と。
避難するということに対するインセンティブという発想。
甲子園での、女子マネージャーの練習参加について、河野と。
まー、高野連はアホだよね。
「ルールはルール」という伊集院光
親同士が先にお見合いをするフォーラムについて、小田と。
伊集院の恋愛・お見合い・結婚観、いいな。
 
サクセススペシャ
登録:溝田C(先)
削除:岩井C(先)
計361人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク30人、Cランク66人)
 
○本日の収穫○
マガジンSPECIAL(NO.12)
 
生活は踊る(16/11/25)
四季折々おー、やりやりやー♪
義母の浪費癖に悩む相談、これ、もう無理ゲーだろ。
離婚しかない。
代参と言えば伊集院光
朝にお雑煮、ファストでいいよね。
 
たまむすび(16/11/25)
http://www.tbsradio.jp/94909
二人がスーさん&ホーリーに先週の仕返し(笑)
「スキーはレジャーじゃなくてスポーツだからね!?」
町田忍、興味のベクトルと深度が凄いねぇ。
「乗るかソングか」にワンペー乱入(笑)
ピストン西沢の番組にメールしてる上に読まれてるアンディ(爆笑
 
がっちりマンデー!!(16/11/20)
「儲かる あなたの知らない市場」
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12223271499.html
何にでも、市場ってのはあるのね。
 
ガキの使い(16/11/20)
「言った事ない街でベスト5聞きましょ〜!!」前編
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12223271687.html
松本の素人イジり、面倒くせえなぁ(苦笑)
前編終了時の評価は低いです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃