続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガードロボット

伊藤静Talk&Live 秋の夜長にあそびにおいで(*´艸`*)♪
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-12177697016.html
2日目に参加してきたよ。
御前が感じてる楽しさと幸せがこちらにも伝染るステージでした。
水曜日(12日)に、レポ上げます!
(水曜の日記の、別館の更新をチェックしてくださいまし)
 
https://twitter.com/augustoparty/status/785473501045985285
党首、素晴らしいツイート。
 
「知っているようで知らない」隣人、オーストラリア代表。
W杯アジア予選最大のライバルを知ろう
http://dearfootball.net/article/3444
 
死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ
http://www.bibilab.jp/product/slc10s_80s_90s/
 
暑さが過ぎ去り、電車移動中に読書が出来るようになったことを
この二日間で実感。
スマホ弄るのとは別の集中力が必要なんだよなー。
 
らじおと
以前ゲストに来た六角精児にお勧めされた飲み鉄の話は
その前後が深夜に引き継ぎアリ。
丸山茂樹の、イップスの具体的な話が面白かった。
「銅メダグルメ」、どうなるかと思ったけど、
地方と食の組み合わせはイケそうだな。
とりあえず、「がね@鹿児島」は覚えた!
 
深夜の馬鹿力
https://twitter.com/hinode_obt/status/785020886684360704
これに到着するまでの、飲み鉄も含む流れ。
スタッフ陣の舌打ちも何のそのな「良い」話でした。
2つの「誠実」「真面目」の結実。
 
サクセススペシャ
登録:糸賀(先)
削除:宮崎(先)
計286人(うちAランク2人、Bランク16人、Cランク42人)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃