続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エアコンスーツ

https://twitter.com/kanahei_/status/744458566791233536/photo/1
最高。
 
オーバーエイジ、最後の一人が興梠に決定。
藤春、塩谷、興梠かぁ…。
俺の考えとテグさんの考えは全然違うモヨウ。
 
セカンドライフ13周年を目前に盛り上がる古参たち #SL老人会
http://togetter.com/li/989391
 
サクセススペシャ
登録:藤山
削除:小出
計96人(うちBランク1人、Cランク3人)
(※どこかで人数のカウントミスをしていたモヨウ)
 
たまむすび(16/06/16)
歴史に残る名選手のプレーを生で観られている幸せというのは、あるね。
スペシャル・ウィー(ミッシェル・ウィーの兄)
25歳記念の報告(多羅葉)、いい話だねぇ。
ベイマックス285(笑)(←流れ弾)
TBSラジオのヘビーリスナーで、
「いちばん悪い人」こと白石和彌監督と、
前回来た時に好感度高かった綾野剛
共に良かった^^
眼の奥が笑っている瀧(笑)
 
デイ・キャッチ(16/06/16)
タツオさんによるダムの取水制限の話、わかりやすかった。
これ、もっと騒がないといけない状態じゃんね…。
勝間和代(経済評論家)と渥美由喜(東レ経営研究所)を招いての、
「賃金・雇用」の話。
火曜の話とも通底するよな。
結局のところ、
日本の旧くて悪しき慣習で利益や立場を得ている連中を駆逐しないと駄目なんだよ。
(彼らは絶対に本来在るべきカタチには変わらないので)
渥美「制度より風土の問題」。
クリップにガチの鉄ヲタでガチリスナーの市川紗椰
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/06/13)
第119回:広島スペシャル1週目(全4週)
また雨なのか(笑)
この番組で厳島神社に!
MJのゆるキャラブームに火をつけたブンカッキーが、
ゆるビトも伴わずに単騎で登場!
デビュー18年!!
恒例のお土産屋さんチェックで盛り上がる2人。
番組オリジナルしゃもじ、いいね^^
 
銀座の反韓デモでDJポリスが「反ヘイト」を呼びかけた
対策法で新たな動き
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/ginza-nohate
 
仮予約が本決まりになったお知らせが来ないので問い合わせ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2014にMar追加)