続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

階級ワッペン

まゆさわトークライブ〜夏の思い出にいかがですか〜
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=2013
長くやってるといろいろあるよなぁ。
で、それをこうやって演者と共有出来るありがたさ、嬉しさ。
(書けないから書かないよ!)
普通の企画なのに謎の観客プライベート問題になるクイズとか、
ゆるゆるで楽しい時間でした^^
 
物販を早々に終えて、会場撤収までの時間、
タフィさん、くろうさんと駄弁ってた。
やー、話し足りん!
機会を作ってじっくり!!
 
−−−−−−−−−−
 
中山雅史川平慈英がタイムスリップ!
W杯予選に向けたCMが最高の出来
http://qoly.jp/2016/08/24/tv-asahi-new-advert-20160824
 
勝部元気さんが性のアイコンたる制服JKを求めて
ゴルスタに潜入せんとする展開を待ってまーす。
 
らじおと
野村萬斎の話、面白かったなー。
10時台前半だけじゃ足りない
(この番組では時間が足りないばっか言ってるな、俺)
「落語が長文解釈なら狂言はシチュエーションコメディ」
狂言の根本はモノマネ」
シン・ゴジラの話、息子(狂言との向き合い方)の話も良かったわ。
 
サクセススペシャ
登録:入江(中)
削除:坪田(中)
計208人(うちBランク10人、Cランク30人)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない(16/08/22)
第129回:石川スペシャル・4週目(全5週)
コスモアイル羽咋はちょっと面白そう。
地味に凄いモノも展示してる。
NASAから100年間無料で借りた」(笑)
西能登あかり
http://www.town.shika.ishikawa.jp/jouhou/machi_syoukai/shika_charactor.html
17歳教かよ(笑)
ユルビトの何も考えずに臨んでるっぷり。
 
ガキの使い(16/08/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12194012936.html
「熱唱!アカペラ歌合戦!!」
クスクスという笑いが起きる企画で、悪くなかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の23:00頃