続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

更新が溜まりまくってる日記がこちらになります。
 
こんな日記でも、一応、俺ルールがありまして。
それをクリア出来ずに溜まっていく日々なのです。
泣きたい。
 
−−−−−−−−−−
 
どかーん!と寝てしまい、ファイ・ブレインを録画し損ねた。
リカバー出来る日は来るのか。
2期決まってるらしいんで、
1期の一挙再放送があるんじゃないかとは思うが。
 
https://twitter.com/mirakki_mirakki/statuses/181398333624041472
これはいいね。
観たい、知りたい。
 
Togetterにたくさんあるであろう、
為末大の話をじっくり読みたいと思っている今日この頃。
 
Get Sportsで、内野手の守り方特集みたいなのをやっていたらしくて、
(フルタの方程式「内野手の極意」)
ばかいぬさんの実況ツイートが滅茶苦茶ソソられる内容だった。
事前に内容知ってりゃ録画保存のレベルだわー。
 
630〜どうしてあなたはロミオなの〜
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=1204
チケの詳細出た(http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=1218
11時販売開始はありがたい。
これなら繋がる!…ような気がする(弱気
何としても潜り込みたいぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
ラジオ、ありがとうございましたm(_ _)m/アーカイヴ置いてます
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51779798.html