続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オールマイティーパス

音楽から読み解く「シン・ゴジラ」の凄み
https://note.mu/kota1986/n/nab98a6674200
 
らじおと
3品での勝負で0対5対5というアツい展開に加え、
5票を得た2品が同じ会社の商品ってすげーな。
色んな農作物の、品種改良の話、まとめて聞いてみたいな。
ナチュラル駄洒落Gメン!(笑)
 
サクセススペシャ
登録:深町(捕)、大貫(二)、南雲(一)
削除:東郷(捕)、半澤(遊)、倉持(遊)
計207人(うちBランク10人、Cランク30人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE
シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- Blu-ray BOX 初回限定生産
  
たまむすび(16/08/23)
オープニングから15時まで「青春を取り戻したい」加藤浩次
「ゆったりとした時間」に上手く乗っていて面白かった^^
高須院長の話がたまむすBに!
 
デイ・キャッチ(16/08/23)
廃棄カツ横流し事件の後追いと、食の安全について。
農業ジャーナリストの石堂徹夫はかなり可哀想だったな…。
時間に、詰問調の言葉に追い立てられてさ…。
私見。
ルールの問題じゃないと思うんだよな。
現行でも「きちんと守れば」全然問題ないわけだ。
性善説を疑う気持ちはわかるけど、
であれば、どんなにルールを厳格化したところで、意味は無い。
 
「追跡!あのニュースのその後」という、
デイ・キャッチの今回のレーティング企画はとてもいいと思う。
週イチくらいのペースで、恒常的に、行われるべき。
 
めちゃイケ(16/08/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12193165172.html
フジ縛霊での、モンゴルさんの活躍。
再現Vの役者さん、似てる人探し出してくるよなー。
「当たり前じゃねえからな!」は、是非ネタに織り込んで欲しい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃