続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

入れかえロープ

ヒカシュー」という曲名使用に関して
http://lineblog.me/hikashu/archives/59713796.html
 
残酷な天使のテーゼ」の作詞家が語る新聞取材の失礼な体験と、
作詞したアニメはみないという姿勢の意味
http://togetter.com/li/972994
 
松智洋先生のご葬儀に関連するつぶやきまとめ。
http://togetter.com/li/973141
 
フジ『みんなのニュース』伊藤利尋キャスター、
熊本地震のマスコミ取材で異例の謝罪

  • 2週間の現地レポートで積もった「強い思い」

http://news.mynavi.jp/articles/2016/05/09/itoana/
 
とらじおと
水森かおりとの話がピンポイント過ぎて笑った。
東京生まれならではの、下積みの悩み。
スナック営業での札をポイのエピソードは
いつ聞いてもブチ切れそうになる。
人の足元見ててめーの腐った自尊心を満たそうとすんじゃねえよ。
 
サクセススペシャ
池谷(外)、千田(遊)、田所(先)
計35人。
 
たまむすび(16/04/29)
アンディの奥さん(由佳どん)、可愛いなぁ^^
先週のサプライズがバレバレだった件(苦笑)
ノルウェーの「スローテレビ」、面白そう。
石井ふく子がチーターを口説いたエピソードは伝説的だねぇ。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう(16/04/29)
前アシスタント・阿部哲子の「先週あれ観たよ」編。
始めた時から温めていた覚悟!(笑)
異なる業界の空気がテレビに出た時の、感じ。
阿部さんも番組を好きでいてくれたことが伝わってきて、嬉しかった。
地震速報が入りましたな。
 
タモリ倶楽部(16/05/06)
「せっかく京都に来たから… 京阪電車比叡山横断乗り物ツアー」
関西遠征中編。
六角精児、吉川正洋ダーリンハニー)、岸田繁くるり)、
南田裕介ホリプロマネージャー)、ほんこん
鉄道に興味が無いゆえにSNSで叩かれているらしい、
関西支部ほんこんも合流。
…ただね、こういう人を入れておくメリットってのは
間違いなくあるんだよね。
SLの車庫入れやら座席の昇降実演やら、
流石はタモリ電車クラブスペシャルな遠征だなぁ。
京阪の跳ね上げ吊り手はなかなかのアイデア
地下・山岳・路面の3つの顔を持つ路線…奥深い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃