続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんな悩んで大きくなった

■R−1ぐらんぷり 2016
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12136468807.html
ハリウッドザコシショウの大会だった。
フジテレビはCMの入れ方とか演者間の繋ぎをどうにかしましょう。
 
TV館のデザインを「どうぶつ楽団(3カラム・右ワイドメニュー)から
「さくら舞う」(2カラム・メニュー右)に変更した。
 
大儀見選手の中国戦のコメント全文を組み立ててみる、曖昧なメディアのわたし
http://ibenzo.hatenablog.com/entry/2016/03/06/013419
素晴らしい検証記事。
必読。
 
桜花(芸人のほう)が全然だじゃれを更新しなくてまとめ作った俺が泣いてる(笑)
 
○本日の着弾○
MdN(4月号)
 
徹子の部屋(16/03/02)
真壁刀義棚橋弘至
棚橋はホント表情や語り口のイメージが良くて女性ウケわかるし、
真壁もいいヤツ滲み出てる。
2人で番組に出てきたのは大正解だなぁ。
女性ファンの、年齢層の住み分け(笑)
 
トラの門スポーツ(16/03/01)
「美人プロボウラーに密着してみましたv」
(渡辺)けあきプロが出ると聞いて視聴。
一人暮らし(この春から弟と暮らすらしい)の自宅から練習の様子まで密着やら
簡単なボウリング講座的なものまで。
彼氏が出来ないことを憂う父まで登場したし(笑)、
30分まるっとけあきプロでドラま!クラスタとしては歓喜でしたわ^^
 

ヒックスヴィル 「バイバイ・ブルース」 (CLIP)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2015にOctを追加)