続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

衛藤美紗希

すかーれっとさんが偶然?けあきプロと遭遇する、この感じ!(笑)
 
https://twitter.com/Simon_Sin/status/599810351698345985
現実(苦笑)
 
パワプロ2014
サクセスなでしこを作り終えたので、ペナント開始。
セ・リーグを選択、なでしこを自チームとし、
他は巨人、阪神、シンデレラキュートヰ、シンデレラクールヰ、麻帆良。
 
アイマスに関する自分発のネタツイートや見解ついて、
まとめておいた方が後々いいよなぁ…と思い始めていて、
ブログを作るか、サイトにまとめるか、Togetterにするか、で、迷ってる。
とりあえず、以前のブログがまだ生きてることは確認した(笑)
それとは別に、RTしたイラスト添えツイートをトゥギャッておくのはアリだな…。
 
めちゃイケ(15/05/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12027904250.html
スピードワゴン小沢を使った鏡芸は滅茶苦茶面白かった(笑)
綾野剛は相変わらずのナイスガイ。
 
L4YOU!プラス(15/05/15)25min.
ロシア人声優・ジェーニャが出るというので観てみた。
特集「日本で頑張る外国人」か、なるほど。
ジェーニャの背景と特殊性がよくわかる内容で良かったと思う。
取材時に福井裕佳梨が居合わせていて笑った(笑)
 
ララビット
結局何のアナウンスも無しか。
月曜から動くにしても、
把握している状況、詫び、月曜から動く旨は
アナウンスしておかないと駄目だろ…。
ここまでの流れを見ると、クレジット周りの対応にも不安しか無いよな。
その人の生活や信用に関わる問題だよ?
 
昨日の日記を上げました。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)