続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジェフユナイテッド市原

午前中に調子よくて積みマガジン読んでたせいか、
(なお、現在42号を読み終えたところ)
開始直前で落ちてしまい、たまむすびを全飛ばししてしまった><
 
ヨドバシよりミリオン中野BD着弾。
結果、フライングになっているのはやはり祝日の影響か。
 
https://twitter.com/ymnxx/status/547349919242018816
同意だなぁ。
そういや、どちらも組む件についてはツイートしてないんだけど、
名前含めどうなるんだろうね。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けないっ!(14/12/21)
第46回:あわじい(兵庫県)とマネージャーの人。
肩書、マネージャーかよ。
マネージャーさん、雑だなぁ(苦笑)…と思ったら
あわじいのデザインもしたのかよ(笑)
てめぇの仕事だろうが(笑)
「花火が頭に当たって焦げた」www
灘黒岩水仙郷キレイ!!
ゆるキャラの横に座る人=ゆるサイダー(YURU sider)
 
有吉反省会(14/12/21)
大亀あすかが出るということで初めて観たよ。
番組自体そこそこ面白かったけど、
名越康文はこの番組は降りた方がいいと思うなぁ。
亀の麻雀は「咲-Saki-」キッカケなのか。
週末NGってのはイベントに使いたい側としてはキツいよね。
亀だったら絶対需要あるだろうし…。
 
ネット周りのサービスなのにネットから解約できないとかゴミだろ…。
明日、秋葉原に行く予定があって良かったわ……。
 
20日、21日、22日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃