続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地五会

■R-1ぐらんぷり 2020(20/03/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12580762187.html
初の無観客開催。
雨の2人と番組の偉い人は粗品に謝るように。
個人的にいちばん面白かったのはワタリ119
 
安倍へ三浦英之記者の直撃質問
https://togetter.com/li/1478448
 
今年も、「毎月アイマスのライブ円盤がリリース地獄」からは
逃れられそうにないね(苦笑)
ほんと、これだけで手一杯だわ。
音源までは買えないし、現地にも行けない……。
逆に、これだけは何が何でも死守せにゃならんよね。
 
サクセススペシャル
登録:横尾(一)、本杉(一)、岩谷S6(捕)、細貝(一)
計2758人
(S9:1人、S8:5人、S7:33人、S6:44人)
登録人数がズレていたので修正。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その50。
12/7(月)朝
妙子から手紙(12月25日にデート)
12/11(金)夜
ほのかから留守電
12/12(土)
明日香:頼りになるな~
12/13(日)
横浜でアルバイト→明日香と遭遇:いいよ、おごるよ
 
電気グルーヴのSound & Recording
~PRODUCTION INTERVIEWS 1992-2019
読み終えた。
瀧も交えての録り下ろしインタビューまで掲載されていて
ありがたかったねぇ。
卓球じゃないけど、
思いついたらすぐにカタチに出来ること、
作業に取り掛かれることって、
ほんと、重要だよね。
ジャケ写の掲載を許さないSONY!!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)
 
----------
 


【ゲスト:五十嵐裕美】結婚式は あいのなか で【#49】


【ゲスト:五十嵐裕美】結婚式は あいのなか で【#49】
「時代も変わったな」(笑)
そりゃライブでの衣装なんかとは違うよね。
色白美人^^
出た、美白の人に限って何もしてないパターン!(笑)
これは来週和装にお色直しということで
よろしいか?(ワクワク)
ダークなコントに惹かれてるという話は興味深いな。
流石、役者って感じだ。
照れ屋で少し不器用で割と現実的なのが伺えて、
バナナマンと両親を推す回でした(笑)
「(結婚は)今の生活の延長で在りたい」
プレゼントについて、男性諸氏は考えないとね(教訓