続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悪魔のパスポート


響「自分PERFECT HUMANだからな!」【替え歌】
 
明け方に、メインPCもWin10へとアップグレードさせたよ。
ノートよりもメインで慣れないといかんよね。
 
https://twitter.com/300km/status/710330926450888708
何これ凄ええええええええええ!!!!!!!!!!
 
【雑感】議員が入学式や卒業式に参加する意義って?
http://ogino.link/2016/03/2739/
 
3月12日にリニューアルオープンした秋葉原ヨドバシ7Fが
思いっきりファッションに寄せていて驚いた。
 
https://twitter.com/kuri1018/status/710427752873074688
これはキツい…。
今更ながら、雑誌単体でどうにかなる仕様にしていかないといけないし、
https://twitter.com/kuri1018/status/710567613030469632
この負のスパイラルは抜け出せないよな…。
どこかで出版社が無理をしなきゃ好転しないだろうけど、
そんな体力は無いだろうし…。
 
○本日の収穫○
週刊文春(3月24日号)
DIME(5月号)
Keyboard magazine(2016 SPRING)
Number(898号)
J2マガジン(4月号)
フットボール批評(issue:10)
Newtype(4月号)
UQホルダー!(10)/赤松健
 
たまむすび(16/03/17)
ドラリクからナタリーが居なくなっている悲しみ。
(後任は皆川玲奈アナ)
蟹江一平が本気モンの電気ファン(人生から!)だった(笑)
小倉とのTOP5が人気で、
4月から2時間生放送の冠持つのもわかるトークでしたわ^^
 
デイ・キャッチ(16/03/17)
そもそも論として、
長距離通勤なんていうバカバカしいものとか、
着席しないと電車移動がしんどい程の仕事なんてものが、
一切合切無くなればいいのに…と。
軟式/硬式テニス問題って
「責任を負いたくない」日本らしさが丸出しのものだね。
五郎さんが憂うように、ビジョンと強かさは、まぁ、日本には無いね。
 
サンフレッチェ広島が対面している新スタジアム問題は、
サッカー界やスタジアムについてのみの問題じゃないよね。
これ、もう、広島という土地が抱える問題で、
ハッキリ言って「悪しき」流れだよ。
そしてこれは似たようなカタチで日本全体が抱えてる問題だ。
政(まつりごと)に一市民以上の立場で携わる人間が、
市民の幸せのために動かない。
より多くの人間が幸せになれるであろう案を前に、
自身の面子や利益を優先して動く。
ホント最悪だ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃