続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タモリ笑っていいとも出演中・一方そのころコーナー

■ #大麻帆良祭から10年 まとめ
http://togetter.com/li/911117
 
■広島−オークランドシティ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151210.html
CWC/M1。
広島が広島らしく順当に勝利するも、続出した怪我人が気になります。
 
たまむすび
録音でまるっと。
そもそも、洋式トイレの蓋は何のために存在するのか。
おもしろい大人:大山顕のショッピングモールの話も面白かった。
モール共和国!
最近の工場萌えに物申す感じも好きだなぁ。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/12/09)
第10回「カレー鍋&ナン」
ゲスト:江口拓也
前回登場時のネタを引っ張る(笑)
カレー万能説は確かに言えるし、チーズ入りナンとの相性良さそう。
しかもリゾットも…!
気にしてなかったけど、小野友樹江口拓也は各2本撮りかな?
 
100分de名著(2015/11)
サルトル実存主義とは何か」
実存は本質に先立っていて、
自由だから不安で、
在り方を探して自分を作らねばならず、
他者のまなざしを乗り越えて、
態度表明をすべきである。
…面白かった!
 
10月半ばから基本1日2食の生活になってるんだけど、
先週からは「薬飲むため」「まずは体力から」という理由でもって
(風邪の治りが遅いのは年齢と生活サイクルと仕事内容のコンボだろうなぁ)
割と積極的に夜食を食べている。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の23:05頃