続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガチャろく5

マガジンの巻末アンケート。
先週のサンデーについての設問に続き、今週はジャンプについて。
…果たして次号でチャンピオンについての設問はあるのか、要注目ですな。
 
イヤホンズ1stライブの様子がDVDに!
それが声優!」BD/DVD第4巻の特典に決定
http://animeanime.jp/article/2015/12/09/26025.html
イヤホンズのワンマンが
「その様子の一部が」「それが声優!BDの特典で」映像化という
最悪の形態で……OTTFZ
これやられたら、イヤホンズvsAice5映像化の未来も暗いよなー。
 
ご報告ですm(__)m
http://www.manbow.com/blog/3994.html
井上喜久子お姉ちゃん(17)の娘さん、
HONOKA(17)さんが歌手デビューやで!
おいおい!
 
たまむすび
オープニングのみPodcastで。
「ABC入社当時の赤江珠緒はブス」最高(笑)
 
Go!プリンセスプリキュア(15/12/06)
第43話「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」
前後編できららの決意と周囲の気遣い、
そして結束を描くのはいいと思うんだけど、
第43話でやることかなぁ、と。
もう、それやってる話数じゃないんじゃないの?
このシリーズにおける「夢」がいかに大事かということか。
…なんて考えながら観てたんだけど。
最終章に推し進めるため且つ最終回(以降)を連想させる一手に繋げるとは。
やられました…。
 
パクリ本事件 謝罪広告掲載
http://ameblo.jp/haishi-kaori/entry-12104319764.html
 
「子どもの貧困基金に企業寄付ゼロ」という冷淡。
これで「貧困の世代間連鎖」を断ち切れるか
http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/child-poverty_b_8747684.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.105 時間停止で2人きり
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51965917.html