続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思エロセピアエロ

今、48Gのメンバーと全アイマスのアイドルと、どっちの方が多いんだろう。
 
https://twitter.com/0441ee9f470d448/status/673767606822682624
素晴らしい(笑)
 
Amazonから明日発売のキンスパBDの出荷メールが届いてないなーと思ったら、
16日発売のミリオン2ndBDと
「できる限り商品をまとめて発送」になってたよね……。 
 
ワイドFM開局記念特別番組
「FMでもキキマス!ゴールデンたまむすび」(15/12/07)
TBSラジオ文化放送ニッポン放送の各局にて昼帯を担当する
赤江珠緒大竹まこと大谷ノブ彦が一同に介して。
開口一番で噛み、ラストで間違え、大竹まことのノリの付いて行く赤江珠緒(笑)
面倒くささ全開ながらも泣ける朗読も披露した流石の大竹まこと
ちょっと気圧されてた感のある大谷ノブ彦
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/12/07)
第93回:きくのん(静岡県)と静岡県菊川市建設経済部商工観光課の人
https://www.city.kikugawa.shizuoka.jp/shoukoukankou/kikunon-top.html
ゆるキャラグランプリが行われている浜松に出張。
半ケツと救命講習笑った(笑)
決めポーズは候補すべてをコンボにすれば良いのでは(マジレス
 
めちゃイケ(15/12/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12104228336.html
「努力は必ず報われる?ゼイタク大賞2015スペシャル!!」114min.
イマイチなメイン企画と名場面集(らしい)という
最近の中でもなかなかのハズレ回だった。
 
27日のおジャ魔をどうするか考えてたんだけど、
出勤するように言われてしまった…。
冬コミ期間まるっと休むので、言われてしまったら出る以外無いな…。
ハロウィーン、ゲストに続いて3連続の不参加……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃