続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イジュパパの子育て日記

VVVウィルスとは。
 
M−1グランプリ2015
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12103548864.html
個々に面白くはあったけど、大爆発は無かったな。
メイプル超合金が爪痕を残したのはとても嬉しい^^
 
2016年箱問題〜地方公演の実情とクラウドファンディングを生かせないかという話〜
http://togetter.com/li/909476
 
Side Mの1stは315だったみたいね。
 
吉田豪 松本零士の素顔を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/31772
一昨日の俺が寝落ちてた時間、こんなに面白いことになってたのか!(笑)
生で聴いてタグで皆と共有したかったなぁ。
 
ジャパネットpresents民放AMラジオ全47局ネット特別番組ラジオのちから2015(15/12/05)
珠ちゃんと大吉先生(と高田前社長)がMCの特番と聞いて。
地方局のパーソナリティと繋ぎつつジャパネットが売りまくる内容。
高田前社長が佐世保のスタジオに居たのと
25年前の貴重音声来たけど確かに元気がないのは笑った(笑)
 
Rの法則(15/11/19)
「ぶっちゃけしごトーク マンガ家」
スタジオトークに加えて、マンガ家・編集者の一日に密着したのは良かった。
あの流れで、もっとドロドロしてるわけだけど(苦笑)
 
昨日はCS観たあとに伏せって、
今日もM−1までほぼほぼ伏せっていた…。
風邪が治らないー。
薬が効いてる時間に働いたり実況したりしてるものの、
それ以外の時間は伏せっているで御座る……。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃