続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

巨匠・伊集院監督のテンション高めで良い曲ぶつけりゃハイOK!!

明け方、オンタイムでラグビーW杯のアメリカ戦を観た。
GL突破の目が消えた中、通算成績では分が悪い相手に、
きっちり勝ち切った日本。
凄いわ…。
https://twitter.com/Kelangdbn/status/653310004062085120
海外からこのようなコメントが出るのも頷ける。
 
しかしまぁ、日本は代表にのみフォーカスするならば、
次の監督選びが大事だよなぁ…。
躍進を遂げたこのチームを引き継いで、
4年後の、母国開催のW杯を託せる人材を引っ張って来ねばならない。
 
https://twitter.com/shotaroonishi/status/653309306096365568
エディ優秀過ぎだろ…。
 
最強の敗退国ジャパン!
3勝1敗での早すぎる敗退は、
2019年ラグビーワールドカップへの爆発的スタートダッシュの巻。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53140379.html
 
−−−−−−−−−−
 
居間で流れてた「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」。
同番組に10年ぶりのゲスト出演という藤岡弘に、
上沼恵美子「藤岡さんはお料理はされるんですか?」
 
パワプロ2014
2年目8月終了時の成績。
57勝60敗0分。
首位と11.5ゲーム差、2位と3.0ゲーム差の3位。
上旬に喫した8連敗以降盛り返せずに借金生活に><
 
落第騎士の英雄譚」「ワンパンマン
昨日、それぞれの第2話を録画し損ねてますね…。
そして今日、「ゆるキャラに負けない」も忘れてる……。
改編直後は特に気つけなきゃいけないのに…OTTFZ
 
浦沢直樹の漫勉(15/09/25)
さいとう・たかを
劇画と制作体制の確立は大きな発明だよなぁ…。
全ページ見開き(!!)の原画は、確かに復刻すべき。
年齢を重ねてなお失われない情熱には頭が下がりますな…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃