続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キラリフタリ

プリフェス!(挨拶
 
■日本−バーレーン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/351
「もっと圧倒して欲しかった」というのが本音ではありますが、
まぁ、こんなもんじゃないですかね。
(ほんと最近こればっかだな)
 
アイマス
■雑記(10/03/03)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-354.html
千葉ロッテ、G'sのCMオデ、コミュニケーション。
 
一旦、結果的に失敗する仮眠から起き出すチャンスがあった。
そして、そこで起きていればバカテスの録画設定も間に合った。
それがわかっていながら、寝た。
「バカテス、既に1回録り逃してるしいいや」
…これにより、1月新番からバカテスとの決別が決定。
2/26に逃したデュラララ!!も決別します。
 
モバツイ
日付変わってから朝までの時間は重たかったのかな?
和泉の通勤時には普段と変わりませんでした。
早速リニューアルっぷりを確認。
…素晴らしいの一言。
このテのリニューアルというやつで
機能性が向上した、と感じたのは初めてかも知れない。
具体的には、インターフェースが公式にぐっと近づいたのと、
まとめ読みが気に入ってます。
 
○近日中のタスクfor下旬○
残弾のチェック、足の確保、ルート設定。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の21:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(867)
・夜_かなた・
グレースが来てたけど無視。
喫茶店でぺりみと遭遇。
15min./24895min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月3日の更新
 
281時間目:ネギ・パーティ、取舵一杯!全速前進!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51387772.html
 
−−−−−−−−−−


夏のあらし!
白石涼子