続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

(読書の秋特別企画)伊集院光著「のはなし」読んでもないのに読書感

ヤクルト−ソフトバンク
日本シリーズ第3戦。
TLに山田哲人3打席連続本塁打の報が流れてきて
思わずテレビつけたよね(笑)
4打席連続ならずかーらーのー畠山の一発も生まれて、
俄然シリーズが面白くなりそうな感じが出てきた。
 
声優・松嵜麗さん(ガチのヤクルトファン)が
日本シリーズ中継でカメラに抜かれて沸きまくる声優クラスタの皆さん
http://togetter.com/li/892288
 
−−−−−−−−−−
 
ヒット出版社エロ漫画家一同、ホストクラブへ行くの巻
http://togetter.com/li/892168
 
「考える力」をどう養うか・・・授業改革と受験改革の提言
http://togetter.com/li/892028
 
10月25日のがっちりマンデー!!を録画しはぐっていたことに今日気付いた。
当日プリキュアの冒頭を録画しはぐったショックで忘れていたのに加え、
https://twitter.com/shimoigusashu/status/658053891926331393
これをRTしたことで観た気になっていたのかも。
 
ガキの使い(15/10/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12089082176.html
着ぐるみトーク浜田ばみゅばみゅスペシャル。
天然浜田に全世界の女の子が悔しがり、
週刊実話の記事に方正が凍りついた。
 
無駄の排除と引き換えに半年続く手間が発生。
…すべては最初の設定なんだよなぁ。
上のノープランの被害を被る和泉彼方さん。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/miyadai20151023.mp3
宮台真司×SEALDs奥田愛基
 
−−−−−−−−−−
 
パクられました
http://ameblo.jp/haishi-kaori/entry-12088624695.html
 
パクられました2
http://ameblo.jp/haishi-kaori/entry-12088747763.html
 
パクリ本、拙著まんまでした(笑)
http://ameblo.jp/haishi-kaori/entry-12088807283.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃