続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

海老原菜帆

3つ!(爆笑
 
めうちゃんのことはよくわかってないけど、
流れてくるやつは楽しめているので、
あえて調べないままでいようと思うめう。
 
また今年もカメが風呂場で産卵したようです →そして食べた!?
http://togetter.com/li/821451
 
全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。
http://blog.livedoor.jp/ganbare_zinrui/archives/30083487.html
この話題について、ピエール瀧の名言があるんだけど、
「性癖は選べない」んだよ。
じゃあその上でどうしていこうか、っていう話なの。
https://twitter.com/yss_program/status/598383041975689217
https://twitter.com/gsxknkn/status/598853885097213955
 
−−−−−−−−−−
 
バイエルン・ミュンヘンバルセロナ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150512.html
UCL/SF(2nd Leg)
フジが録画放送してくれた、昨晩の試合。
1stのメッシに続いてこの試合はシュテーゲン。
勝ち上がるには「覚醒」が必要な時もあるんだよね…。 
 
岩下の処分について
http://blog.livedoor.jp/sgjk22/archives/44012468.html
 
−−−−−−−−−−
 
THE IDOLM@STER 9th Anniversary WE ARE M@STERPIECE!!
Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)
http://www.lantis.jp/imas/9thanv/
所謂「アイマス9th」。
昨日の1日目鑑賞に続いて2日目を観たよ。
高いパフォーマンスと感動的な流れ。
アイマスにはちょっと興味あるけど、BD買う程では…」という方に、
2日目の単品BDだけでも……!と推したい。
そういう内容です。
 
Twitterで見かけた、9thBDの音質問題。
うーん、酷評するほどかなぁ。
低音弱いという話に限れば頷けるけど、
それにしたって「悪い」と言うよりは「物足りないかもね」という感じ。
コロンビアとランティスで差がある、のか?
SSAやミリオン1stでも「悪い」とは思わなかったけど…。
俺があまりにも気にかけてないだけなのかしら。
 
竹内力、セクシー声優・たかはし智秋の豊満バストに目がくぎ付け!
http://www.cinematoday.jp/page/N0073159
画像(笑)
…智秋、そのうち品川祐の映画に女教師役辺りで出演しそう。
 
アイマス10th、通し券当選したでー。
(対象CD6種各1をすべて通し券+G4Uの346シートを申し込んでいた)
 
海外P、すげーな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の14:25頃