続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柳清良

演劇企画CRANQ「止むに止まれず!」
http://www.cranq.jp/stage/stage.htm
まりまりゲスト回の19時公演を観劇してきたよー。
いやぁ、面白かった!
昭和の残り香。
昨今知られてきつつある話題。
それぞれに一途な想いとそれゆえの勘違い、すれ違い。
当て書きかと思わせるキャスティング。
そういったもののすべてをコメディで煮詰めて、
舞台から客席にちゃぶ台返ししたような、
そんな舞台だった。
約120分の上演時間中、110分くらい爆笑させられてたわー。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
第6話「Finally,our day has come!」
未央ではない本田の物真似のなんちゃらダビッドソンならこう言うだろう。
「思ってたよりもお客さんが全然少ない。
 これは一体どういうことか。
 ……伸びしろですねぇ!」
俺がいちばん心配なのは、武内くん(17)が引きずられやしないかということ。
演者が役の境遇に引きずられてしまうことはままあることだそうなので…。
 
https://twitter.com/moriwakiyuuga16/status/566113973179658241
正式にコンビ結成来たー!
 
玉袋筋太郎」ついにNHK「解禁」! 苦節28年にファンも祝福
http://withnews.jp/article/f0150211002qq000000000000000W00b0601qq000011517A
たまむすびで玉さん自身の口から報告も聞けたし、
お祝いに貼っておきましょうぞ^^
 
千原ジュニアの粋な夜(15/01/07)75min,
ジュニアと伊集院が共演するということなんで観たよ。
…いやぁ、良かった。
数本の審議を除き(話の主役の時点でランプ灯ってたな!w)
まーカッコイイわ泣かされるわ…。
 
サイトがあってメールでの問い合わせも受け付けてるのに
何が何でも用件を電話で済ませようとする神経が理解出来ない。
渋々乗っかって電話してみれば、
1回目:担当者に繋がらない
2回目:メールに署名されていた人間と別の人間に担当される(それも説明無しに)
という体たらく。
どんな仕事でもそうだけどさ、
貴社のような職種では特に信用が大事なんじゃないの?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃