続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

未来は一つにあらず!

再生時の画質はとりあえず差し置いてでも、
PCでもBDを観られる環境にするべきだろうか。
 
【11/9】ファン主催サクラ大戦イベント「さくらさくら」〜優雅なる一日〜
http://sakura-sakura.peatix.com/
mixi開いたら最新トピみたいなのでチラッと目に入って、存在を知った。
どれくらい集客あるんだろうなぁ。
 
シンデレラガールズ
うぉぃ!
TBS、結局昨日始まったのかよー!!
 
昨日のタモリ倶楽部を観ようと思ったらHDD上に無い件。
Gレコ等は録画してあるから、予約し損ねたってことはないと思うのだが…。
「愛猫家のシャッターチャンス飛び猫撮影会だニャーっ!!」
タモリvs爆笑田中、観たかったニャー…。
 
暴れん坊力士松太郎(14/09/28)
TLを賑わせていた作品の最終回ということで観てみた。
先週時点でフラれての自暴自棄…はわかるけど、
これ、原作もこの通りなのかな?
居合わせた上に一緒にボコられた田中は証言しなかったのだろうか。
 
昨晩から酷い眼の痛みに襲われていて、
お昼に起きたらそれに加えて後頭部に重い痛み。
食欲が無くいどころか昼食を体が受け付けない事態に…。
例えでも何でもなく半日を寝て過ごしてしまった。
…が。
それゆえに、家を出る時間には何とか仕事出来る程度には回復。
働いてきたぞよ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月1日の27:40頃