続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

槙原志保

アイドルマスター
第8話「しあわせへの回り道」
昭和コメディ。
あずささん女神か(byバネP)
 
「自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ」タグ、いいっスね。
 
出会えないじゃないですか!
ダンまち同人誌即売会が1サークルで開催なのは間違いなんじゃないだろうか
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/05/news106.html
サークルさん男前過ぎる…けど、
サークルさんの意向に関わらず中止でいいんじゃね?(苦笑)
 
19歳の考案した「世界の海から725万トンのプラスチックを除去できる装置」が
日本海対馬沖に来年世界で初めて設置へ
http://buzzap.jp/news/20150605-ocean-cleanup-tsushima/
 
デイ・キャッチ
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20150605.mp3
24:50から。
「英語でも全国テスト導入。中学校3年生を対象に実施の予定」
宮台さんの言う通りだよなー。
全員がそこそこ英語を喋れるようになったところで、
それによるプラス要素はかかるコストに全然見合わない。
 
めちゃイケ(15/05/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12035527846.html
新企画とめちゃギントンで感じるのは、
素人(それも子供)にウェイトをかけてきているところ。
そこも取り込みたいのだろうけど、
ハッキリ言って、そこを狙うには、もうメンバー全員が年齢を重ね過ぎたと思う。
 
アメブロのデザインが直ってないなー。
これはもう新しいのを探すしかない、か…。
 
昨日の日記を上げました。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃