続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オトナの味ってどんな味?

アニソンフェスのプロデューサー3人が鼎談
「大型アニソンフェスの現在地とは?」
http://www.animeanime.biz/archives/19663
こんなイベントがあったのか。
まずもってフェスに行かない俺だけど、この鼎談は聞きたかったなー。
(イベントの在り方とか仕組みとか興味あるのですよ)
この記事じゃ全然物足りないー(苦笑)
 
https://twitter.com/tatea1982/status/448660734461767681
U−21vsU−19の練習試合(これ、観たかったよねぇ)を受けてのツイート。
よくわかる。
他のどのU−21とU−19よりも、あの世代だよね。
 
だんくぼ・彩(14/03/25)
「最終回スペシャル・だんくぼ五番勝負」
っつっても、普段通りの30分枠。
五番勝負もそれぞれ面白かったんだけど、
勝者へのご褒美:イケメンのキスで、
ついに姿を現した声イケメン(古田優児)が
壇蜜の頬にキスする画面が最高に面白かった(爆)
……タイトル微妙に変えて継続するかと思ってたんだけど、
本当に終わりっぽいな。
 
笑っていいとも!増刊号(14/03/23)
テレフォンショッキングのところだけ摘んで観た。
陽水さんの「いいとも、バイバイ」とCM中の小沢健二が拾えたので満足。
 
めちゃイケ(14/03/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11808249686.html
期末テスト未公開、再び。
川栄の「入口」にはギャグ抜きで戦慄した。
ダントツで1位だろ、あれが。
マサル(仮)での岡村さん食レポは、
置かれてきたポジションを考えたら仕方なくはあるよね。
それにしても下手だとも思うけど(笑)
 
自転車で転倒して肩を痛めたらしい
(ゆえにここ2週間くらい?休んでいる)
Yさんの代打ということなのか、
いつ以来かでグランマが出勤してきて爆笑しそうになった。
……結局、そこのラインでどうにかしようとするのな。
おとなしく早朝3時間枠で募集かけろよ。
グランマ、本当に何の役にも立たないんだよ……。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/29日の28:25頃