続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キスマシーン・ネギ!?

デイ・キャッチ
青木理が月曜デイキャッチャーになり、
北丸雄二が水曜の17時台に移ることを把握。
うーん、金曜の宮台・北丸はゴールデンコンビだっただけに残念。
17時台はまるっと刷新される感じなのかな。
 
https://twitter.com/originaltacata/status/448419611596177408
https://twitter.com/originaltacata/status/448419698523123713
アヴァンギャルド過ぎるだろ(爆)
燃やした車の分を補填出来る売上があるとも思えん(笑)
 
https://twitter.com/27xo/status/448298185912369153
衣装さん、考えろよ(笑)
 
【画像】 撮り鉄集団が線路脇の敷地を勝手に草刈り → カンパ金300円を強制徴収
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1791965.html
諸々ハッキリしてるのだから、
身内ゾーンに警察が踏み込んで一斉に連行して欲しいですね。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/03/13)
第20回:人面石くん(長崎県)と壱岐市の海女さんの人。
二人の「人面石くん改造計画」が絶好調なのと
すぐに海女さん推しになるのが面白かった(笑)
長崎県って971も島があるのねー。
 
東京パフォーマンスドール東京女子流は、
そのうち霧人さんが連れてってくれるものと信じてる。
 
http://twilog.org/HikaruIjuin/date-140325
radikoプレミアムの発表を受けての、伊集院光の見解が16:15以降に。
ラジオ好きの人や著作物の権利関係に興味のある方は、是非。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の28:20頃