続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

記憶の中の恋の照準

https://twitter.com/saremia/status/448778933299724288
おおおっ!(笑)
これ、乗車しに行くPが続出するんでない?
 
https://twitter.com/aitter_smz/status/449058883990876160
愛ちゃんにより21歳教が設立されました^^
 
たまむすび
センバツアンジャッシュ渡部が面白過ぎる(笑)
高校野球トーナメントなわけだから、
まったく不思議ではないのだけど…。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
明日のNPB開幕に合わせてのアップデートで
2014OPENINGカードの導入…はいいんだけけど、
デザインがめっちゃダサくなってる(涙
ボールの縫い目をあしらったNカード、何あれ……。
 
SWITCHインタビュー 達人達(14/03/22)
山寺宏一×コロッケ
山寺宏一の「声質のマトリックス解説」
コロッケの「自分の顔からの(モノマネ対象の)距離」解説が
凄まじく面白かった。
NHKが各種映像をきちんと用意してくれてることも効果大。
コロッケ、「鏡見な」「録音しない」でモノマネしてるの!?
……いやぁ、これ、声ヲタや演劇が好きな人は見逃しちゃならん内容だったわ。
NHKマジでいい仕事した。
 
噂の仙台アニメ(第7話)
6話の流れでまずまず良かったと思う。
ところで、宝塚のこと?とかアイドル再志向のきっかけとかは
劇場版観てればわかるんですかね?
 
ようやく姉さん関連の負債を片付けた…。
いやもうホント、霧人さん、白山さん、Kくんには申し訳なかった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の28:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.28 ナンバーズ、来る!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51891898.html