続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋のキテレツ予行演習

アニサマ出演アーティスト第一弾発表を受けてのTLを見るに、
アニサマにアイドル作品日を設けるか、
アイドル作品縛りの別フェスを起ち上げるか、の
いずれかが求められているように思う。
 
デイ・キャッチ
久しぶりに意識のある状態で全部聴いた(笑)
メキキの聞き耳、3月いっぱい(28日まで)なのね。
永谷脩の金曜日は終わってくれていいけど、
サンキュータツオの出番はどうにか継続して欲しいところ。
 
がっちりマンデー!!(14/03/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11799427772.html
島忠。
付加価値の付け方ということで
「人で売る」「柔軟な体制」というのはよくわかる。
ただ、実演販売の講習だけはキモチワルくてあたいは駄目だわ…。
 
ガキの使い(14/03/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11799429854.html
月亭方正 生誕46周年記念 前代未聞!24時間ロングインタビュー!!」(前編)
全体的にぐだぐだなのは否めないけど、
八方師匠のいい話をしながらの寝落ちはかなり面白かった(笑)
 
伊集院光が「のはなし よん」に取り掛かってるのは周知の通りですが、
「深夜27時の買物(カイブツ)」も書籍化して欲しいなぁ。
カラーであることと商品の紹介が多いことを考えると、電子書籍向きだと思う。
小学館さん、宜しくお願いします。
 
8thBD横浜コメンタリ。
アイマスLIVE BDコメンタリの、人が入れ替わるスタイルは、
やっぱり悪手だと思う。
せめて、今しゃべってる人の名前が表示されればなぁ…。
神の話全般やはらみーの技術的な話、
アッキーからの朗読劇(みたいなもの)の提案は、
個人的に凄く欲してるものなので、嬉しかった。
先輩後輩の話は、SSA終わったあとだと刺さり具合が違うねー…。
あとは、ガミPが出てくるところではガミPを呼べ!と(笑)
 
15日と16日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃