続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

開幕、ネギ争奪戦!

ローソンストア100の店内で流れてる、
「スーパーみたいに100円、ごめんね税込み105円」みたいな歌は
3月31日までの命なわけだが、
既に後継曲が作られていたりするのだろうか。
 
井上陽水 : 親友・タモリに新曲贈る
「いいとも、バイバイ」
http://mantan-web.jp/2014/03/19/20140319dog00m200013000c.html
テレフォンショッキング、陽水さんだったのか…。
録画保存したいやつじゃなイカ……OTTFZ
 
たまむすび
これは品川キツいよなー(苦笑)
まさに「吉田豪は合法ストーカー」だし、
この親子関係はリアル「おかんとマー君」だわ。
(品川のこういうセンスは、俺は大いに評価している)
しかしまぁ、吉田豪、凄まじい仕打ちをするなぁ(棒
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/03/16)
第7話「友情全開!!二人の新たなる力!!」」
「だって、二人はプリキュアなんだから」が面白かったのと、
作中でもう100日も経過してるのに驚愕したのと。
 
https://twitter.com/t_misono/status/445948446139088897
北へ。」15周年かー。
今のマシンパワーでもう一度……と思ったことがあるのは
俺だけじゃないハズ。
2003年10月発売のDiamond Dustでは
コンシューマオリジナルのギャルゲーでありながら
性同一障害に向き合うという、
現在でも考え難いところに踏み込んでいて、衝撃的だった。
 
グランドジャンプのGRANDって、英和辞典に書いてある意味でなくて
「ベテラン!」(←かなり言い方に気を遣っている)って感じが、
ものすごーく、する。
世代持ち上がりという狙いはこれまでもあったけど、
何と言うか、現役世代から3世代くらい上を行っていて、
正直、このクラスのベテランを集めても
ノスタルジー以外に生まれるものが無いという印象。
このクラスのベテランは、
集めるものではなくて上手く配するものじゃないかな。
それにより、ベテラン本人にも配された先の若手・中堅にも
好影響があると思うのだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の24:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.27 刀太vs.南雲
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51891217.html