続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

片思いの処方箋

http://ask.fm/kanata0954
何でも質問して下さい。
 
https://twitter.com/Brazileaks/status/445399027505299456
https://twitter.com/Brazileaks/status/445401671351271426
何なんだろうなー、この感じ。
民族的なものと、個人の資質と。
ハッピー☆
 
たまむすび
「珠チャンスリベンジ大会」なんだから、
そこは珠チャンス振って、しくじって終わろうよ〜(苦笑)
 
https://twitter.com/suzukin3/status/444793586211487745
グランドスラム(笑)
ところで、くろうさんはIDがcrowだから
SNKは間違いであることに、今になって気付いた。
SNCだと意味を成さないしなー…。
新しい何かを考えよう(←
 
WILL〜それでも僕は走り続ける〜(14/03/12)47min
ウルトラクイズで活躍!!クイズ王の人生」
永田喜彰(51歳)
クイズ界にの一端を垣間見れて面白かったんだけど、
「51歳・独身」を悲哀として強調する節があって、
そこは引っ掛かったなぁ…。
(永田さんじゃないけど)「問題文がゆっくり聞こえる」には爆笑した。
川上哲治か(笑)
そういや、「QUIZ JAPAN」買ってないな…。
あと、この前観た船江恒平の時にも思ったんだけど、
大橋未歩と言うか彼女が聞き手になってる部分、要らないな。
 
今日はがっつり作業出来たなー。
疲れ具合と未視聴番組の残り具合にもよるけど、
やはり帰宅後に間髪入れず始めるべきだわね。
 
11日と13日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃