続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

我に秘策アリ!?

Twitterで話題の「#若いサポに伝えたいフリューゲルスの話」が
めちゃめちゃ面白い!
http://supportalfootball.net/blog/2013/10/19/wakaiflugels/
 
デイ・キャッチ!のレーティング企画が良さそう。
(各界のU−40を招いてのランキングとトーク
最近寝落ちが多いし、予約録音してから布団に入りましょうかね。
USB録音の環境が整ったのだし、
ちょっと気になったものはバンバン録音すればいいんだろうけど、
テレビやらWebラジオやらと同様に、
溜まる一方となるのが目に見えてるので、
今のところ、馬鹿力とTSUTAYA〜しか録音してないのよね(^_^;)
 
池上彰が選ぶニュース55年史
録画すりゃ良かったなー。
いじゅさん出るってんで観てたんだけど、
面白かったものの80分くらいで眠気に負けてリタイア><
 
ハピネスチャージプリキュア!
第2話「ひめとめぐみの友情!ハピネスチャージプリキュア結成!!」
(14/02/09)
カードで変装(能力UP)出来る設定はお金の匂いがしますねぇ。
生成される仕組みおかしいですけど(笑)
「幸せ注入」は、ちょっとイイと思った。
「自分の考えた技を使うのですわー!」…って、そんな自由なの?(笑)
 
サザエさん(14/02/09)
永井一郎さん最後の収録回ということで、録画して観た。
3本目が波平回、しかもいい人ぶりを発揮って
どういうミラクルだよ…。
ホロリ、と来た。
 
サザエさん磯野波平役に声優の茶風林を起用
http://www.j-cast.com/2014/02/10196440.html
 
PDF化した諸々を突っ込んだフォルダの、
タグによる管理をどのタイミングで始めるか思案中。
いつ始めたところで、
後になって足したくなるタグが出てくるんだろうけど。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の05:10頃