続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しつけキャンディー

あの頃が蘇る!
TRFの「CDTV」出演時の放送、蔵出し映像をまとめたDVDが発売!
さらにiTunesにてこれまでのライヴ映像が期間限定プライスで
一挙配信スタート!
http://entameclip.com/news/55441
これ、凄いニュースだと思うな。
特定の番組をまとめた円盤が発売出来るのであれば、
大きなビジネスになり得るでしょ。
 
週刊少年マガジン
今週でやまじょが終わり、
ACMA:GAMEとエリアの騎士が同時にカウントダウン開始。
年頭のアンケ及び巻末ページの変更もだけど、
「刷新」の年になるね。
 
メインPCでの作業ついでにDAZNのデバイス登録も。
(と言っても登録済みのIDでログインするだけなんだけど)
TOPに名波と俊輔のインタビューが表示されたので、流れで視聴。
二人がイタリア時代の話もしてくれて、なかなか良かった。
是非とも録画保存したのですが、DAZNさん。
是非とも録画保存したのですが、DAZNさん。
是非ともr
 
かなでももこ、6月のBDライブってディナーショウなのか…。
サイトがようやく統合されたのは良いこと。
 
らじおと
ゲストに電気グルーヴ
伊集院が日和って録音になったのか。
ま、卓球がインフルエンザで急遽出演不可になったから、
生放送でのスリリングさ(笑)は、どのみち無かったのだけど。
瀧のあっけらかんとした部分と、
伊集院のうじうじする部分の対比は面白かったし、
「人間大統領」の件から
譲れない部分の話が引き出せたことと、
瀧が伊集院に「朝やってて何か変わる?」と振ったのは
とても良かった。
 
サクセススペシャ
登録:佐川A(一)
削除:山城A(一)
計484人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:42人、B:65人、C:85人)
 
たまむすび(17/02/21)
パートナーからは流石に落ち着いてはいたものの、
えばお婆ちゃん、スタジオに登場の野崎洋光、
帰国中で同じくスタジオに登場の町山さんからもお祝い^^
カメラ性能の向上による撮影方法の変わりざま、
ちょっと詳しく聴きたいな。
お婆ちゃんのつぶやきがオールタイムベストな感じだっただけで、
全然レーティング感無かったな。
 
デイ・キャッチ(17/02/21)
「光ると思った」発言についての、小西さんのコメント。
なるほど、語学を教えるということの重さがわかる。
片岡剛士を迎えてのトランプ談義。
リスナーからのメールに対する解説や自身の読み、
わかりやすくて非常に良かった^^
デザイナーベイビー…。
 
Day:04
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃