続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

流しましょうv 特訓の汗!

■【ネギま!UQ第24話を読んだネギま!クラスタの反応【UQ HOLDER!
http://togetter.com/li/634791
 
アイマスSSAのパンフ読んだ。
やっぱり、ガールズや製作陣も感じてはいるんだよね。
これが「示唆」なのか、単純な「感慨」なのか。
…しっかしまぁ、デキのいいパンフだわね。
3000円でも不満一切なし。
 
昨晩の、うーさー(以下略)を録画しはぐった。
2週続けてとは……OTTFZ
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/02/23)
第4話「転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!!」
どうにもひめの性格が定まらないなぁ。
学校で友達100人出来ると思ってしまってみたり、
人前でド緊張したり(こうなるのは第1話からの様子で理解出来る)、
同じような性格とはいえ大人の男性である教師に対して
諭したり励ましたりと上の立場に立ったり。
めぐみとの絆が強くなったのは良かったですね。
 
東京号泣教室(14/02/22)
智秋が出るというので観たよ。
新生TPDを相手に、普通にいい仕事でした^^
 
東京ジャンケン
「東京ジャンケンのグリム童話 朗読会Vol.1」の、
改訂版パンフレットが届いた。
相変わらず、差出人にはスーパー・エキセントリック・シアター
東京ジャンケンのとの字も無いし、
(テンプレであっても)詫びなり挨拶なりを書いたペラ紙一枚すら
同封されてないし、
俺はそこまで気付かなかったんだけど、確かに↓の通りだし。
https://twitter.com/hechiro/status/438646552144269312
その上、パンフ発送のアナウンス(ブログ更新情報)を、
自アカがあるにも関わらずSET制作スタッフのツイートのRTで済ましているという。
もうさ、東京ジャンケンなんて名乗るのやめて、
SETの名前借りて活動すりゃいいじゃん。
東京ジャンケンという名前に責任も誇りも持てないんだったらさ。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃