続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大仏に願いを!? in奈良

東京ジャンケン
「東京ジャンケンのグリム童話 朗読会Vol.1」
17時公演(釘宮理恵能登麻美子)を観てきたよー。
昨日の分も含め、あたいは全部で3公演観たんだけど、
開演直前のナレーションは、
観た順番にくぎゅ能登、利奈さんでした。
サクラよろしく、この辺も全部DVDでカバーしてくれるといいなぁ。
 
https://twitter.com/hideno87/status/429907314179465216
……まぁ、あっただろうな。
受け入れ難かった人たちの心情は察することが出来る。
それでも、当人にそれをぶつけないで欲しいとは思うのだけど。
 
https://twitter.com/fillies_revue/status/429873869944406016
偶然にも、昨日、ゆうたさんと話していたことが端的に書かれてる。
ボカロ界隈、ニコニコ界隈を巻き込むのは難しい。
 
サッカーマガジンZONE(2月号)
バルセロナに移住しない俺は罪人なのでは、という気分になった(笑)
 
https://twitter.com/yukishiro_59/status/429833796829978624
「酒飲まなくても酒の席で盛り上がれて」という評価は、
下戸としてはありがたいですなぁ。
 
アニマス劇場版公開2週目特典の「0巻」を読んだ。
超緊縮財政の時期に被ってたりして乗り遅れてしまい、
アイマスの漫画展開は藤真拓哉先生の「ブレイク」しか買ってないんだけど、
この、アニマスのコミカライズはヤバいですね。
まな先生、素晴らしい仕事。
杏仁豆腐先生に続く、アイマスと絵師の素晴らしい出逢いだわ。
まな先生をアイマスと引き合わせた関係者に感謝したい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月5日の23:50頃