続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

修行でござるよ♪

だんくぼ・彩
「プロレス女子会に潜入しよう!」(前編)
清水の愛ちゃんが「私今晩出てます」的なツイートをしていたのと
可能な状況だったのとで、オンタイムで実況しながら観た。
いやぁ、TL盛り上がった(笑)
なお、愛ちゃんは進行を任されていたモヨウ。
映りまくりのしゃべりまくりでした。
来週も楽しみだわー。
 
女性声優の打撃成績を作ってみた
http://himarin.net/archives/7509921.html
これは良スレだな。
数字による可視化の面白さ。
 
たまむすび
3月1日発売のBRUTUSがラジオ特集「何しろラジオ好きなもので2」で、
その中の企画として赤江珠緒×生島ヒロシ×毒蝮三太夫
誌上対談が行われることになったとのこと。
ヤバい。
これはマストバイだわ。
 
録画予約の設定しようと思ってテレビつけたら黒子のバスケ
何となく観てしまったんだけど、面白いな、これ。
主人公チームのG?が、主人公がコート外になったことで覚醒、
相手のエースがそれに呼応して本気出してきてる回でした。
 
https://twitter.com/hayano/status/425495456668340224
Twitter認証済みアカウントとは(純一郎の件も含めて
 
PC「もう…限界です…」
http://hammocksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-763.html
泣いた。
ボロボロ泣いた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の24:45頃