続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ、無我夢中!!

https://twitter.com/yurikawa_orz/status/425939321749647360
何と男前な発言だ。
 
たまむすび
不謹慎だとは思うのだけれど、
偶然にもその時板の上に立っていた大吉先生の話を聴いて、
なだぎ武が負傷した回の舞台を映像で観たい気持ちに駆られている。
プラン9、凄過ぎるだろ。
 
サッカー批評(issue:66)
今号も面白かった。
森崎嘉之、今はユース世代のコーチ業をやってるのか…。
インタビューから結構すぐに転身したのね。
今回の特集であるW杯についてもそうだけど、
暗部についても、どんどん触れていくべきだよね。
(ま、サッカー批評はずっとやってるけれど)
 
クレジット限度額という失態もあり落選していたアイマスSSA一日目。
チケットを譲ってくださるという方が和泉の前に現れました(嬉
これで両日行けることになったので、
後は物販どうするかと、かぐらんと呑めるかだな。
 
先週の月曜だったかな?留守電にメッセージがあって、
二の矢として、昨日、Kからハガキが届いた。
何でも、小6の時のクラスで同窓会を開催したいそうで、
まずは連絡先の確認に動いてるそうな。
んで、和泉さん、39名中14名の、連絡先不明者リスト入りしている、と(笑)
そりゃそうだろうね。
当時の連中に用事なんか無いから、連絡を取る必要性が無いもの。
んで、このハガキがきっかけになって、
流れで作業してる時間に(もちろん手は進めつつ)、
何となく小中高の同級生の名前と顔を思い出してみた。
やはり高校は全然駄目だったな。
小学校は、思い出せた奴は何組かまで自信を持って思い出せた。
同窓会には当然参加しないけど(ぁ
ずーっと言ってるように、
会場の至るところにCCD仕込んで、別室でモニタリングしたいわー。
あと、今回で言えば、K(男子)とI(女子)が幹事をやってる経緯にも
興味がある。
 
16日、18日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の25:35頃