続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

え!? アスナと契約(パクティオー)っ!?

声優自画撮り部とは素晴らしいな。
一木千洋に対する好感度が大きく上がった。
 
これは凄い!コスプレ歴4年のレイヤーが54歳の母をトータルプロデュースしてみた
http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65644851.html
プロデュースが凄いのはもちろんなんだけど、
母がはしゃいだりいきいきとした表情したりってのがいい話だなぁ。
 
昨晩のノブナガ・ザ・フールを録画し損ねたモヨウ。
そして、あたいの視聴環境じゃリカバー出来ないじゃなイカ。
 
今年、れんまんの新春対局って無かったな。
3回(だったと思う)放送したし、
反応が悪かったってことは無いと思うんだけどなぁ。
1クールから2クールに1回くらいのペースでやって欲しいわ。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
有力選手が入ったら入ったで育成が追いつかないというジレンマ。
US益田直也を入手してからは再視察の日々で御座います。
 
がっちりマンデー!!(14/01/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11755097972.html
「通販王国九州 儲かりの謎に迫る」
和泉さん、電話オペレータの経験があるので、
再春館製作所の部分は特に面白かったわ。
来週もこのテーマで嬉しい^^
 
ガキの使い(14/01/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11755102506.html
「みんなの事を1番理解しているのは俺だ!
 どうせお前こんなん好きなんやろ!?選手権〜!!」
滅茶苦茶面白かった。
田中のカーディガンの時のココリコの会話と、
憤る方正の後ろで財布から自腹金額を抜く菅ちゃん、最高。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の24:45頃