続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

漢の誓い(‥らしい‥‥)

ワシソダさんによると、
コミトレUQで出るサークルさんがあるモヨウ。
色んな意味で興味アリですよ。
 
スマホ用のタッチペン、いつの間にか使わなくなっちゃったな。
タッチペンも収納出来る、手帳タイプのカバーを買わなかった時点で
こうなる運命だったように、今となっては思う。
布団の中でいじってると寝落ちした時に行方不明になっちゃうし、
夏場の移動中は丁度良い収納場所が無いし…。
 
サッカー関連のツイートだけまとめたい、という願望に、
サブアカでトゥギャればいいのでは、という答えが湧いてきた。
これなら他の話題のトゥギャりとごちゃ混ぜにならずに済むじゃないか。
気が向いた時に実行しよう。
 
めちゃイケ(14/01/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11754027427.html
歌へたは、まぁ、歌じゃない部分でどれだけ面白いかですよね。
若林の「場所」っていう言い方、好きです。
加藤浩次、太リーマンに相撲で勝っちゃ駄目だろ(笑)
 
100分de幸福論(14/01/02)
「100分de名著」の特番。
文学、経済学、哲学、心理学から各分野の名著を持ち寄り、
「幸せ」について読み解く100分。
……滅茶苦茶面白かった!
出演者が互いの「講義」にメモを走らせるアツさよ。
結論:愛、そして与えること!
 
暇な中にもピンポイントで忙しいタイミングってのがあるワケで。
だから、やっぱり、明け方から3人体制にして欲しいよな、と思う。
暇な曜日にそれをやることで、
一年中行き届いてない細かい部分までカバー出来るのに。
計画立てて、少しずつリフレッシュ出来るのに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の14:50頃