続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

味付のり熟成焼鮭

【ご報告】新しい命が誕生しました。
https://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12770527566.html
高垣彩陽が第一子の出産を報告。
\めでたい/
 
刈った感じがやっぱり良かった…、
いや、良いっつーか、
萎える度合いが減少するよねっつーことで、
前回の箇所から北上して、前面を刈ってみた。
 
たまむすび
外山、明日が誕生日^^
四代目となる、バーバパパのバランスボール!
なお、来年からは誕生日の無い女になるモヨウ(苦笑)
朗読のミカタ、スポンサーがついてないんだな…。
しかし、予算が無いとはいえ、
週替りの読み手が
起ち上げから5週連続でTBSアナウンサーってのは
いただけない。
TOKYOもんは「東京産の柿」。
甘い柿への道のりは険しいらしい。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
フランスベッドの犬丸政己。
いろんな電動ベッドがあるんだなぁ…。
あと、はとバスとかフランスベッドとか、
二回目の登場になる会社が出てきているのは
いいことな気がする。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その36。
7月24日(金)
札幌でアルバイト
7月25日(土)
札幌でアルバイト
7月26日(日)
札幌でアルバイト
 
■アンタウォッチマン!(22/10/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12770588924.html
「1998年のキャイ~ン」。
これはツラかっただろうね…。
 
工藤壮人の訃報に合掌。
  
本日の何かしら:00
2022年のトライ:100(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2021にOctを追加)