続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DARS

帰宅したら真っ先に靴下を脱ぐ派に所属してる私ですが、
今シーズンはやけに足元が寒く感じられていて、
派閥の脱退を視野に入れている。
気温自体は今年が特別寒いわけではないし、
生活環境が変わったわけではないにね。
この感じ方の変化ってのは、年齢と書いて「とし」ってやつでしょうか。
 
時折、カード決済が翌月にズレ込む企業があるけど、
あれって何なんだろう。
ラグが生まれる理由を知りたい。
 
めちゃイケ(13/12/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11732279283.html
三者面談企画「3年B組岡村先生」。
紗理奈すげえ。
この一言に尽きるわ。
紗理奈のところだけ保存しときます。
 
タモリ倶楽部(13/12/13)
「日本語カバーに果敢に挑んだ外タレの日本語力を検定!!」
劇団ひとり大宮エリー飯塚悟志東京03)、マーティ・フリードマン
どれもこれも普通にカッコイイし、日本語力も上々じゃん。
ジャンルも様々だし…。
「荒城の月」「夢は夜ひらく」とか日本人だってそんなに扱わないでしょ。
企画意図とは違うであろう盛り上がりを見せたね。
マーティ池上の「いい質問ですね」面白い(笑)
 
深夜の馬鹿力
録音設定するためにMDをデッキに突っ込んだら
「BLANK DISC」と表示される。
…いやいや、そんなことはないハズ。
先週分か先々週分は絶対に録音されてなければいけないディスクだぜ…。
S○NYのディスクにしてから何週かは録音しくじってるのでは、
という危惧を抱くも、
確認してる時間も別会社のディスクも無いので
とりあえず録音設定だけしてバイトへ。



案の定、録音出来てねーでやんの。
泣きたい。
どの放送がしくじってるかの確認作業、面倒だなぁ…。
(何せS○NYのディスクがエラーで吐き出されるのでね……)
TSUTAYA〜も確認する必要あるな…。
 
新人さん、2日連続でトバしになるモヨウ。
優先される兼業がある人間を入れて回るようになるワケないだろ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の16:25頃