続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

正直太郎

宇多丸 東日本大震災から6年後の3.11メッセージ
http://miyearnzzlabo.com/archives/42522
 
【少年サッカー移籍問題6】
移籍問題解決に向けて、日本サッカー協会から通達が出される!
http://www.footballedge.jp/archives/6206
 
受動喫煙で1.5万人死んでるから、屋内禁煙に!
→国民「イイね!」
自民党の半分が猛反対
https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20170313-00068652/
 
https://twitter.com/yongdragoon/status/840983726599290880
日本での披露宴の様子かな。
ネギま!勢としては、これはアガるねぇ。
 
今週はスーさん休暇weekということで、
イレギュラー放送録音保存おじさんとしては
毎日が対象ですな。
出来れば全ての曜日をその日のうちに聴いて次週へ備えたいけれど
流石に時間が捻出出来ないので、
週に1曜日くらいのペースで聴いていくとしましょう…。
 
らじおと
安田美香(高校生)の、恋の話!
一般社団法人世界ゆるスポーツ協会代表理事・澤田智洋。
http://yurusports.com/
なるほど、「ゆる」は「敷居の低さ」に掛かってるのね。
こういう競技を考えるの、楽しそうだし、伊集院は好きそう^^
「てれび」とマッチするんじゃない?
この人の考え方、好きだなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:角井(中)
削除:大柳(中)
計515人
(S3:1人、S2:1人、S1:3人、S:16人、A:53人)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 06&07@MAKUHARI【完全生産限定】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38181.html
07(2日目)を視聴。
ツアーファイナルに相応しいステージでした。
それぞれが、ソロの時に凄みを感じさせるようになってきた。
この公演の段階で、これまでよりも二段階くらい高い場所に居る。
これを経ての武道館3daysかー…。
そりゃ素晴らしいものになっただろうねぇ。
 
とりあえず今日は、早めにコトが進んで助かった。
他の曜日は、俺をズラすことで重なる時間を減らして対応するモヨウ。
早速、明日から後ろにズレるぞぃ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の24:35頃