続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全力で吐かせます v

帰ってきた『あきやまかおるのおやすみなさい』〜スピアニといっしょ。〜
https://twitter.com/spi_ani/status/543943580822147072
立体音響で聴く、あきやまかおるの歌と朗読。
第2部に行ってきた。
ゲストの久野幹史によるリュート演奏も含め
「全力で寝かしにかかる」の文言に偽りナシのイベントでした。
心地よい……。
 
http://www.gofa.co.jp/art/141206_maria/
狐さんと、マリみてカフェに行ってきた。
展示観つつ、コラボメニュー食べつつ、
近況報告会みたいな感じになると思ってたんだけど、
実際には、上映されてるアニみてをひたすら二人で観入るという(笑)
いや、あれは観ちゃうでしょ。
 
阿佐ヶ谷アニメストリートは、
もうちょっとじっくり観て回れる時間を作って行かないと、だな…。
 
THE MANZAI
衆議院選挙の影響で夕方開催なのを忘れて家を出てしまい、録画出来ず…。
たまむすびリスナーとして
博多華丸・大吉を応援せにゃならんかったのに…って、
華大、優勝してるーっ!!
うわぁ、次の水曜たまむすびが楽しみ!
明日、竹山も触れるだろうしね。
…しかし、しくじって録画出来なかったのがますます悔やまれるわ(涙)
 
演劇企画CRANQ「止むに止まれず!」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58967
今日、一般発売だったんだけど、殆どの回が空売りだったモヨウ。
全通か!?とか騒いでた俺よ、安心しろ。
君が絞ろうが絞るまいが、そもそも獲れないから(苦笑)
というわけで、中村繪里子ゲスト回は獲れず。
先行で確保した狩野茉莉ゲスト回のみの観劇になります。
 
○本日の収穫○
Newtype(1月号)
DTM MAGAZINE(1月号)
Number(867号)
ラブひな(文庫版7巻)/赤松健
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃