続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カントリーマアム

冬コミにサークル参加しますので、宜しくお願いしまーす。
詳細↓
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51879216.html
 
新刊「悠木まどかは神かもしれない」→鹿目まどか悠木碧!?→新潮文庫まどマギを知らなかった」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/02/news124.html
「知らなかった」の真偽がどちらにせよ、
新潮文庫でこういう事態になってる、ってのが凄いな。
成人向けを細々とやってる出版社ならともかく。
 
https://twitter.com/TakkyuIshino/status/407367633248329728
ケラさんの4日連続LIVE、行きたかったなー。
ナゴムはちょろっと勉強しただけなので…。
 
風立ちぬ」と「かぐや姫の物語」を観ておいて
夢と狂気の王国」を観ないという選択肢は無いよなー…。
6日か14日に観に行きたいところ。
あと、ディスク化する時にはこの3作品の単品は勿論、
3作品セットのBOX版を出して欲しいわ。
 
樋口舞さんと日比谷カタンさんの間でDMが交わされたモヨウでwktkしてる。
 
手持ちのスキャナ(CanoScan LiDE 70)もWin8対応されなさそうな気配なので
ドキュメントスキャナの購入を検討しはじめた。
今のところ Canon imageFORMULA DR-C125 が第一候補。
http://cweb.canon.jp/imageformula/lineup/dr-c125/index.html
冬コミが控えていなければすぐにでも買いたい勢いである。
 
今日はネット周りのことを長時間作業したけど、
肝心の時間帯に起きていられなかった…。
生活リズムェ……。
明日、気合入れてどうにかしないと…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃