続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アルフォート

ブラジルW杯のドローを観てた。
コートジボワールギリシャ、コロンビア(対戦順)。
うん、いいドローじゃないかな。
気候への順応を含めたコンディション作りをしっかりやって、
まずはノックアウトラウンドまで行こう。
 
https://twitter.com/cxaxxx/status/408874835817689089
ドラま!クラスタとしては高まりを隠せませんな。
作品が終わっても横の繋がりがあるって、本当に嬉しいなぁ。
 
コミケの釣り銭作りに銀行へ。
また両替機が新しくなってた(去年も新しいものだった記憶がある)
今は銀行のカードを持ってれば
「1日1回・1度に50枚まで」無料だそうな。
50枚ってたぶん出金の方だよな、という判断で(明記してなかった)
とりあえず500円玉だけ作ってきた。
後日、100円玉を作りに行かなくては。
 
睡眠の調整にしくじり続けてたお陰で滞ってた案件が無事に解決。
良かったわー…。
 
今出てるジャパンの、メロン牧場
卓球の言ってることに全力同意。
年齢や立場に関わらず、失礼な振る舞いの人って増えてるよ。
絶対に。 
で、連中は、自分の振る舞いがいかに失礼なのかがわかっていない
(ま、わかってたらやらないわね)
加えて、携帯ショップは従業員教育とマニュアルがそれに輪をかけている。
最悪ですよ。
 
特定秘密保護法案、可決。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.14 魔法アプリ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51880539.html