続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

跳んでる花組♪

https://twitter.com/manugasu/status/359559028185104385
もはやこれは避けて通れないね(笑)
アイコンが新次郎になっていて嬉しい^^
 
Adobe Flash プラグインがクラッシュしてしまう条件を知りたい。
 
タチヨミ、明日から本番なのにまだ未定枠あるぞ。
明日の演目にも、あるぞ。
大丈夫か?(苦笑)
 
8月24日に「村まつり」なるイベントが、
千葉千恵巳川村万梨阿で行われるそうな。
……すげえソソるけど、8月はもう金銭的にキツい(涙
会場はお馴染みのアンコール渋谷。
9月21日の「酔いどれ」にフライングしちゃってすいませんでした…。
しかもわざわざリプライまで頂き……(平伏
 
朝、帰宅してから水風呂に入ると、
上がってから2時間くらいは涼しく過ごせる。
午前中はたいがい無敵だわ。

−−−−−−−−−−
 
http://ameblo.jp/goto-ss/image-11572148715-12608871949.html
TBSの夏イベ「デリシャカス」でやっている女子アナパンケーキ。
たまむすびでボロクソ言われてるナタリーのものが
8人中5位(本日のたまむすび放送時点)ということで、
ナタリーのものと、その下を行ってるのがどんなもんなのか…と思って
画像を探してみた。
…すんだと仏(ナタリー)より下を行くってのは、
正直、アナウンサー個人の人気のように見えるな(^_^;)
 
んで、この画像に辿り着くまでに
企画の元となった番組のダイジェスト動画を見つけたんだけど、
今回の目的だと、欲しいのは断然画像だわね。
 
動画と画像。
放送(動画/音声)と書き起こしたテキスト。
 
常に目的に応じて選べたらいいよね(我儘過ぎるだろ
 
−−−−−−−−−−
 
6月17日、7月14日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃