続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腰腸肋筋

「Clubhouseが分からないので」
招待不要アプリ「Crabhouse(カニのおうち)」登場
ぼーっとカニを眺めて癒されよう
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/08/news108.html
 
なぜ、日本は「ワクチン後進国」なのか?
豊田真由子が思う「理由」と「背景」
https://maidonanews.jp/article/14168553
 
優しい地球にしたいの
https://note.com/toda_makoto/n/nb5c48c2e300e
 
がんで舌を切除した声優の小笠原早紀さん
復帰までの道のり
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/275875
 
■今シーズン注目してるサッカー審判員(byあるびとろさん)
https://togetter.com/li/1664943
 
18年11月の機種変更後も入浴時の動画閲覧に使用していたが
19年8月16日にうっかり水没させてしまい
電源が入らなくなっていた先代のスマホXperia So-04E。
伝え聞く「完全に乾いたら復活する可能性もある」という話を
不意に思い出したので、
たぶん1年半以上ぶりに充電してみたところ、
見事、息を吹き返してくれた。
マジか!
これで再び長風呂の日々が訪れるかも知れない。
 
らじおと
いじゅさん出演ドラマ、始まる前にタイトル知りたいよぅ。
桐畑の美声を聴く会。
ゲストは高橋和也(金曜に来てくれて以来2回目の登場)
伊集院は「マルタイの女」以来の再会。
因縁の(笑)ガチ殴り事件!
丁寧に、ジャニーズ入りと男闘呼組結成の経緯から。
「代わりに行く」……?
押しかけかよ、凄え!
ジャニーさん、一人で全部履歴書調べてるの!?
俳優としての活動と音楽活動の、自分の中での住み分け。
伊丹十三の思い出。
また「樹海村」推しだな、TBS。
夢として「男闘呼組のメンバーと再びステージに」と!
 
たまむすび
小田嶋さんのところ(15時台)で
珠ちゃんが森喜朗の発言に強く触れたらしいと知り、
該当箇所含むエンディングまでの30分間をタイムフリー。
例の発言に対する小田嶋さんの指摘は的確だし、
「無神経」という言葉と
あのトーンで切り込んだ珠ちゃんから
様々な感情が汲み取れるね。
……あつ森に対する珠ちゃん小田嶋さんのシンパシー(笑)
 
サクセススペシャル
登録:有村(抑)
計3566人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その26。
6月7日(日)5時に帰京
東京でアルバイト
明日香から手紙(7月20日にデート)
6月8日(月)朝
ほのかから手紙(7月22日にデート)
6月12日(金)
美由紀から留守電
るりかから留守電
 
a010/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃