続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

花組クリスマス 奇跡の鐘コンサート

朗読劇(リーディングシアター)「タチヨミ」第0巻
http://taikeymania.blog29.fc2.com/blog-entry-319.html
 
本日、初日を観劇して参りました。
…いやぁ、素晴らしかった。
 
笠原留美さん、山口勝平さんを目当てに
今日行ったのは大正解でした。
 
4つの短編はそれぞれ趣が異なり、
これをまた配役代えて連日行うのだから、
行けるだけ観に行くのが吉だよなー。
…諸々の調整がしんどいけど、さ。
 
細かい部分については、千秋楽を観てからまとめて書こうと思う。
 
 
 
 
しかしまぁ、しつこいけれども、
神田朱未さんが出ずっぱりである27日の公演を観に行けないのが
本当に悔やまれる。
 
いや、紐育のショウだってもちろん楽しみなんだけどさ…。
何で被っちゃうかなー(涙
 
−−−−−−−−−−
 
Androidやきゅつくの事前登録をした。
 
https://twitter.com/akitakanori/status/359924050195251200
確かにこりゃ衝撃だわ。
 
めちゃイケ(13/07/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11589314959.html
「嫌いになった人と仲直り」
アンバランス山本栄治、マジだったなぁ…。
めちゃギントン
風間俊介アンジャッシュ児嶋とも仕事したわ。
そして、リーマンを電車から引きずり出す加藤浩次(笑)
 
https://twitter.com/annoharuna/status/360031261491863554
「選びたいチャプターを選んで買える。これが今後の形になっていくと思う」
まさに。
嗜好の細分化(※)とか、
ネット環境が整備されサンプルを気兼ねなく吟味出来るようになった状況が、
そうさせていくだろうなー、と。
既に音楽ではアルバムから一曲だけ買えたりするし。
この流れに対して、
販売スペースが有限である実店舗が自分たちにどういう付加価値を持たせるか。
個人的には、
全国展開のチェーン店でバイトくんがマニュアルで働く現状から、
個人の店でソムリエ的な店員が能力を発揮する方向にシフトするんじゃないか、
と、思ってる。
(※)
嗜好の細分化ってのも、
同士の存在(による自分の嗜好の肯定)とか
ニッチだけどそこに市場がある、
というのが、ネットにより可視化された部分って大きいよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月9日の15:10頃