続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外肋間筋

■山梨学院-昌平
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210104b.html
高校サッカー選手権/QF
4日の試合。
互いの色がハッキリしていて、
共にそれを出し切るという面白い試合でした。
 
地域リーグの選手だった頃、
どんな生活をしていたか詳細に書く。
働きながらサッカーをするとは?
https://reading-football.work/2020/12/04/post-391/
 
「いらすとや」は要らなくなっちゃう?
テキストで説明すると
それに沿った何パターンもの画像を生成するOpenAIが凄まじい
https://togetter.com/li/1648377
 
化物語』『SAO』『魔法科』脚本担当が語る
“原作付きアニメ”における脚本家の役割。
書籍の編集者からアニメ脚本家へ
──だからこそ大事にする「原作を改変しない」こと
https://originalnews.nico/288811
 
なるべくエアコンつけたくないから内側から体を温める
…という言い訳を自分にして。
また、たぶん新コロによるストレスが積み重なった結果として。
12月からこっち、
深夜にジャンクフードを食べてしまっている…。
やめないといけないよなー、とは思ってるんだけど…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
付録にシールがあるからか、テープで封をされていて読めず。
 
らじおと
ちょんまげZoom呑みの絵面(笑)
伊東楓、絵本作家に。
3月19日に作品が出て、
2月末にTBSを退社してドイツに行く、と。
ん、頑張れ!
ゲストは井上真央
メインは映画「大コメ騒動」についてだったんだけど、
実質、富山の話であったとも言える(←
習い事したさに劇団に入るって、可愛い子供だな^^
檀ふみに抱いた憧れはいい話だね。
 
たまむすび
レオレオ、F東京のルヴァン制覇おめでとう。
国立の客席が纏っていた静寂…。
珠ちゃんは凧あげの正月withピン太郎
そか、珠ちゃん、9日に誕生日!
(既に昨日、大吉先生が祝ったらしい)
レオレオから、
スマホのカメラに付ける拡大レンズのプレゼント!
え、今日、レオレオ奥さまの誕生日?(笑)
レオレオ息子の、祖父母への動画音声笑う(爆笑)
レオ販店は「爪切り」。
インドで貝印のTSUMEKIRIが売れてるのかー。
明日の健康カフェは、二人が今年の目標を語る。
おもしろい大人には木崎伸也。
フットボールアルケミスト」の原作者として
サッカー業界の代理人について。
知らない人からすれば
「マジかよ!」な世界だよね(苦笑)
レオレオの、
芸能界におけるマネージャーの例えは良かったと思う。
 
サクセススペシャル
登録:坪内(先)
計3536人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、
 S9:55人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その99。
1/29(金)夜
美由紀から留守電
若菜から留守電
1/30(土)札幌へ
ほのか:思い出4
1/31(日)0時に帰宅
自宅前に真奈美。
ほのかから手紙(2月14日にデート)
夏穂から留守電
 
○本日の着弾○
たまむすび 卓上カレンダー 2021
つり情報(No.1017)
ゲンロン戦記 「知の観客」をつくる/東浩紀
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 


#2 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編

#2 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編