続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

架空人物たまご

■日本−UAE
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160901.html
ロシアW杯アジア最終予選(1)。
主審に文句言いたい気持ちがゼロではないけど、
まー、自分たちが悪過ぎたね。
中央足元偏重回帰の攻撃とスカスカの守備。
反省して、切り替えて、残りを勝って行くしかない。
 
みなもと太郎 さいとう・たかをの偉大な功績を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/37462
 
石破茂・元防衛相「シン・ゴジラ」“防衛出動”苦言の真相を語る
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160901/asahi_2016083100229.html
 
らじおと
自由律俳句とラジオのシンクロニシティを、
伊集院が感じているのはわかってた。
「わざわざ自由律俳句なんて言わないで(だって定義が無いんだもの)
 『何かいい文だね』でいいじゃん」
ってのと、
「今日みたいに読む端から『いいねぇ』ってのは俺には合わないな。
 もっと、ひとつひとつ噛み締めないかい?」
ってのが感想です。
 
サクセススペシャ
登録:諸星(遊)
削除:安井(遊)
計221人(うちAランク1人、Bランク10人、Cランク32人)
能力的に悪くなくても、
ゲームレベルによって選手のランクに差が出る…よね?
 
デイ・キャッチ(16/08/30)
築地市場豊洲移転問題については、
取材してるジャーナリストに話を聞くよりも、
電話でもいいから都の担当者に話を聞いて欲しいなぁ。
「世代論にはしたくないけど」と前置きした、小西さんの、
「永さんら焼け野原からの人たちがテレビに出続けたのは凄い」は、
やはり世代論として、テレビが「そういうもの」なんだと思う。
小西さんボイス(日本と中国のアフリカ支援)面白かった。
THE・負け戦じゃねえか…。
貧困女子高生問題。
塚越さん、努めて抑えてたけど、片山さつき寄りの連中に怒ってるね。
ゴルスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
がっちりマンデー!!(16/08/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12195926091.html
東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」第3弾。
ティ・バランス凄い。
技術を突き詰めるのももちろん凄いんだけど、
俺は発想の方をより評価したいと思っているので、
今日の中では、断然、ティ・バランス。
 
ガキの使い(16/08/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12195931203.html
「世界の怖い話は本当に怖いのか!? 世界怪談サミット2016」
正直、これは一回きりの企画だよねぇ。
 
1時間早く帰れるのはいいとして、
ラスト1時間でやる仕事を前倒ししないといけないのは、
今日みたいな状況が生まれやすくてなかなかしんどい。
すべては、最後に残る人間が「使えない」せいなんだよなー。
はぁ(溜息)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)