続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハイキング

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのか?
現在のところその気配はナシ!
 
ブラウザプロ野球NEXT
正式リリースされたので、とりあえず一軍の編成まで。
現在こんな感じです。
http://twitpic.com/c165zr(投手)
http://twitpic.com/c16503(野手)
 
ウイイレ2013(PSP
今日もアホほどプレイしてしまった。
CPUを最弱設定にして、イングランドでマスターリーグを開始。
流石に圧勝圧勝また圧勝だわ。
ウィンドウが開くごとにエディット選手を一人ずつ追加中。
現在2年目始まったばかりのところ。
 
スポーツゲーム対戦プレイ」オフ、したいなぁ。
ゲームの対戦とモノの貸し借りに関しては、
ホント、学校って良い場所だったよなぁ…と思う。
 
アイマス冬フェス(昼)、ようやく発券してきた。
アリーナ11ブロックですって。
…スタンドが良かった派なワタクシ。
ちなみに、ワンフェス内で開催のモバマスのイベは不参加。
たまたままじょばくのUstが入ってるけど、
それが無くても不参加のつもりだった。
…デレラジ、聴けてないのよ(涙
 
リンクケーブル届いたし、
夏コミ申し込みも済ませたし、で、
いろいろやろうとメインPC起ち上げようとしたら…。
泣きたい。
http://twilog.org/kanata0954/date-130206
…の、いちばん下からツイート4つ。
マジ泣きたい。
しかしまぁ、何度目かの「ノートPC買っといて良かった」だわな。
あと、メインのメアドをノートで受信出来るようにしといたのも
地味に大きい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃