続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

今野宏美

http://twitpic.com/5zor8h
萌え死ぬ…。
 
がっちりマンデー!!(11/07/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10976115356.html
オラが県こそNo.1/第5回:愛媛県
四国中央市ってすげー名前だな(笑)
 
■黒バラ(11/07/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10976130317.html
「ちゃんとした大人って何?」トーク、3週目。
「おっぱいの当て逃げ」はいいフレーズだな(笑)
唐突な終わり方、流石は黒バラである。
 
ガキの使い(11/07/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10976139725.html
第2回・ドライブは豆知識でGO!50!
田中の動物ネタと浜田のスポーツネタは安定してるよなー。
 
スラムダンク for モバゲー
リバウンドはどうやったら成功するんだ…?
 
ビーナスイレブン
1)
選手イベントってメニューからの誘導無いのか。
今まで気付いてなかったよ…。
ところで、好感度上げとイベントやってりゃ、
地味に個人練習で自信を積み重ねなくてもいいんじゃないか、これ?
2)
一行でも日記書いてるからか、サカ友申請がけっこう来る。
全部承諾していて、現在は16人。
誰頭が怪我を治してくれるぜ、ふふふ……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の17:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】04:綾瀬夕映【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51732315.html
 
−−−−−−−−−−
 
松田直樹選手の御冥福をお祈り致します。